今から戦争しましょうか♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金が無い オワタ\(^o^)/

やぁ、みんなのアイドルふるばすたーだよ(^^)/\(^^)

いろいろあって引退と復帰繰り返してたけど、そろそろガチ復帰だわo(^o^)o

とりまニケはGメン含め10回は混ぜたけど、単OPニケしかできなかった(泣)

単OPニケに神秘境とか下級突っ込んだけど、一つも完成しないし悲しいわ(・・;)))

ブログ更新はGメンに怒られながら、更新頑張ってます。

とりまメシウマSS載せて今日は寝ますー


RedStone 1


RedStone 12.09.17[01]


RedStone 12.09.18[00]

RedStone 12.09.18[03]


RedStone 12.09.30[03]


RedStone 12.09.30[05]

あ、ゆかりんライブ行って王国民になってきます\(^o^)/

その後にPCでも買うかな♪
  1. 2012/10/06(土) 01:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰、そして・・・

最近RSで見かけなかったふるばすたーです!!

就職して、研修が終わりRSに復帰しました!!!!

露天で復帰したと看板を出しておくと・・・


ブログ1



っと3人もの方が耳をくれましたー(*´∀`*)

3人ともありがと☆彡


復帰して早々ロトキャンペーンがあるじゃないか!!!!!!!


初任給を使っちゃえーwwwwwwww


注) 親にはまだ使ってませんwwwwww


何でこんな子に育ってしまったのだろう・・・・・




っまいつか親孝行してみせます・・・・・・たぶん




とりま、ロトはこちら

    ↓    ↓     ↓


RedStone 12.04.29ブログ2


RedStone 12.04.29ブログ2


2万も使っちまったぜwwwww


結果はこちら 

   ↓     ↓    ↓


RedStone 12.04.29ブログ3




最初1万ではざっと28億ぐらいかなー


次!!!!!


RedStone 12.04.29ブログ4


後の1万は23億ぐらいでした!!!!



そしてスゴロト回したら、異次元が出たよーwwwww





速攻使いましたwwwwww





混ぜたのはこちら 

    ↓     ↓     ↓


RedStone 12.04.29ブログ5


































wktk













じゃん!!!!!!


RedStone 12.05.01ブログ6




メシウマwwwwwwwwww・・・・・・・・・・  orz






次はロトから出た神秘鏡のかけやりました!!!!!



  ↓     ↓    ↓


RedStone 12.04.29ブログ7
























あ、ちなみに今6連敗中です^^




















('∀`)









RedStone 12.04.29ブログ8





キタ━(゚∀゚)━!




よし、再構成だーwwwwwww










RedStone 12.04.29ブログ9





よし、もう1個wwww



RedStone 12.04.29ブログ9


はい、完成

RedStone 12.05.01ブログ10



おいwwwwwwwww

どうしたオレwwwwwwwww

マジ運がよすぎる

この勢いで抽出もやっちゃいましたwwwwww


こちら

     ↓     ↓    ↓

RedStone 12.04.29ブログ11














ちなみに下級は初めてやりましたwwww



























RedStone 12.04.29ブログ12







っまそんなに人生は楽じゃないね♪









これにめげずに頑張ろう!!!!!




スゴロト@11マスでゴールだし、また来月だね^^v



bya bya (o・・o)/~



  1. 2012/05/01(火) 20:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

転生、そして・・・・

こんばんわ、最近寝落ちがひどいふるばすたーです!!

ちょっと前に転生しました!!!!


じゃん!!!!!!!



RedStone 12.03.25 ブログ6



ステはこんな感じに

びふぉー

RedStone 12.03.25 ブログ4




       ↓ ↓         ↓ ↓

あふたー

RedStone 12.03.25 ブログ3








HP低いのはもとからです―(泣






LVが下がって鎧に付いている防御効率LV10解除してるから、防御が乙ってるwwww









そして、話は変わり・・・・


だいぶ前からGメンに




「クエダブの敏捷固定を再構成するんや!!!!!!!!」



と言われ続けていて、最近やっとやりましたwwwww


理由としては、霊術の切り系のバグで万病の消費が激しすぎる;;;;;;;

バグは治ったけど、リロードが早いに越したことはないので!!!!!









じゃん    ↓   ↓   ↓


RedStone 12.03.25 ブログ2









あれwwwwwwwwwww






結構いい数値だwwwwwwwwwwwww









この勢いに乗って全異常DXの指もやっちゃいましたwww





RedStone 12.03.25 ブログ7






メシウマwwwwwwwwwww






どうせ落ちるなら、がくっと落ちてほしかったのに、この微妙さwwwwwwww






@1キャラ残ってたので、これのリベンジ!!!!!!






バッ      ↓     ↓     ↓


RedStone 12.03.25 ブログ1






キタ―――(・∀・)――――!!



いやー、やっと成功した!!!!!!!!


実はこれで5回目ですwwwwww




4月から研修あるので、3週間休止だ OTL




早く異次元でニケ混ぜたいなーーwwwww


じゃノシ


  1. 2012/03/25(日) 03:11:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライダーその3

最近引きこもり気味なふるばすたーです。

またもや、ストライダー混ぜてみました

今回はこちら ↓ ↓

RedStone 12.03.05 ブログ1




前2つと比べて、Uとベースの位置を反対にしてみました!!!!




























じゃん!!!!!!!!!!





RedStone 12.03.05 ブログ2





何だこの微妙なものは・・・・





W移動速度じゃないと、鏡もする意味ないので、こちら ↓ ↓



RedStone 12.03.09 ブログ3































ちなみに、神秘鏡のかけら買って借金1億ですwwww


















重要なので!!!!!!!!













もうG無いですwwwww































RedStone 12.03.09 ブログ4







OTL







やっぱり、人生なかなかうまくいかないですねwwwwwwww






そしてここに来て、今までの移動速度計算が間違ってると言われ・・・・・・・





結果的に、T移動速度DXニケ作ることにwwwwwww





オレの3回+神秘鏡はいったいwwwwwwwwwww





ま、気に確かにもっていきたいですね。


はい。。。。。



近々秘薬・快速疾走取り終わるので、転生考えてます!!!!!



では~ノシ







  1. 2012/03/16(金) 03:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライダーその2

こんにちわ、異次元が売ってなくて困っているfullbasterです^^



ストライダー失敗して、再挑戦のために

「ロトから異次元を出してやろう!!!!!!」と思いロト買いました^^





人生ってそんなにうまくいかないですね・・・・・;;;;;;





5000円買って、まさかの天球祭りでしたwwwww



もう2500円買ったら下級DXが出て、22億で売れたので資金的にはどうにかなりましたwwwww




「よし、金もあるから異次元を買おう!!!!!!!!!」




やっぱり人生は厳しいですね・・・・・




鯖に異次元が売っていないwwwwww



無ければ出せばいいっとまたもや思いつき、2つだけ買いましたwwwww


















RedStone 12.03.05 ブログ3





どやっ!!!!!!!!



出した自分がビビりましたwwwwwww




ってことで勢いだけで混ぜてみました













RedStone 12.03.05 ブログ1






wktk





























ちなみに予備はもうないです^^











































しつこいようですが、もう1度!!!!!!!


予備はないです^^





























RedStone 12.03.05 ブログ2






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










せっかくフラグ立てたのに・・・・・







やっぱり人生は厳しいです・・・・




でもあきらめません!!!!!!!!



T移動速度ストライダー目指して、何度でも混ぜたいと思います!!!!!



買)異次元、ストライダー



って事で、皆様持っていたら売っていただけるとうれしいです^^


















車の免許、ストライダー 人生の壁は大きいですが、


負けずに頑張りたいと思います!!!!!!!!




ではまたノシ









  1. 2012/03/05(月) 04:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
