今から戦争しましょうか♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライダーその2

こんにちわ、異次元が売ってなくて困っているfullbasterです^^



ストライダー失敗して、再挑戦のために

「ロトから異次元を出してやろう!!!!!!」と思いロト買いました^^





人生ってそんなにうまくいかないですね・・・・・;;;;;;





5000円買って、まさかの天球祭りでしたwwwww



もう2500円買ったら下級DXが出て、22億で売れたので資金的にはどうにかなりましたwwwww




「よし、金もあるから異次元を買おう!!!!!!!!!」




やっぱり人生は厳しいですね・・・・・




鯖に異次元が売っていないwwwwww



無ければ出せばいいっとまたもや思いつき、2つだけ買いましたwwwww


















RedStone 12.03.05 ブログ3





どやっ!!!!!!!!



出した自分がビビりましたwwwwwww




ってことで勢いだけで混ぜてみました













RedStone 12.03.05 ブログ1






wktk





























ちなみに予備はもうないです^^











































しつこいようですが、もう1度!!!!!!!


予備はないです^^





























RedStone 12.03.05 ブログ2






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










せっかくフラグ立てたのに・・・・・







やっぱり人生は厳しいです・・・・




でもあきらめません!!!!!!!!



T移動速度ストライダー目指して、何度でも混ぜたいと思います!!!!!



買)異次元、ストライダー



って事で、皆様持っていたら売っていただけるとうれしいです^^


















車の免許、ストライダー 人生の壁は大きいですが、


負けずに頑張りたいと思います!!!!!!!!




ではまたノシ









スポンサーサイト
  1. 2012/03/05(月) 04:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストライダーその3 | ホーム | ストライダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullbaster.blog.fc2.com/tb.php/4-760719a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
