今から戦争しましょうか♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライダー

こんにちわ、最近人生最大の壁(車校のテスト)をぶち壊したfullbasterでございます。




テス鯖でニケ修正が入ってる という情報を得て


「装備に力固定のないオレ終わりじゃん・・・・・・・・・・」





将来的にはホバーを着たいから、早めにストライダー作っちゃえって事で混ぜてみました!!!!!











今回混ぜたのはこちら  ↓ ↓ ↓






RedStone 12.02.28 ブログ1









































ちなみに予備はあります^^










































重要なのでもう1度!!!!!!!!




























予備はあります!!!!!!!!

































どや






RedStone 12.02.28 ブログ2











めしうまーwwwwwwwww












はぁ~

人生って厳しいですね・・・・・・・・


そしてまさかの次のアップデートでニケ修正されないと聞き、さらにテンション↓ ↓



べ、別にいいもんっ

いつかニケ修正されるはずだもんっ




よし、異次元がないから、ロトを買ってこよう





では、ノシ
  1. 2012/03/04(日) 03:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロト

久々にロト買いました!


RedStone 12.02.24 ブログ1



結果はこちら!!!!


RedStone 12.02.24 ブログ2



メシウマなのか????ww

ざっと450Mかなwwww

ま、そんなのは気にしない!!!!!


ロトは夢を買うのだから!!!!!!!!!


出てきた再構成邪魔なので、使っちゃいましたww


RedStone 12.02 ブログ5


どやっ!!!!!!!!!

自分でもびっくりしましたwwww

この勢いでもう1つ!!!!!!


RedStone 12.02.24 ブログ7


・・・・・・・・・・・・・・・・・

微妙すぎる・・・

RS持っているキャラいたので、悪魔界走ってリベンジしました!!

結果はこちら!!!!!!


RedStone 12.02 ブログ 3


・・・・・・・・・・・・・・・・

何なんだ・・・・・これは・・・・・・・・

7周年記念だからなのか・・・ww

ま、1つ成功したからいいやっ















明日から2倍だ!!!!

BISが719LVだから頑張って狩るかな!!!!

じゃ のし

  1. 2012/02/24(金) 17:23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始めました!

Gメンに「ブログはよ」って言われたので、とりま作ってみました!

更新遅いと思うけど、よかったら見に来てね^^
  1. 2012/02/22(水) 21:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
